さくらのシングル子育て

子供達が小学生の時に離婚して、何とか3人の息子達を社会人になるまで育ててきました。これまで色々ありましたが、ここまで一人で何とかやって来れたのは、周りの人や3人の息子達に助けてもらったおかげだと感謝してます(*^^*)そんなこんなをブログで綴っていけたらと思います♪

お出掛け編②発散

またまた学生時代からの友人と、たくさんおしゃべりしてきました。


だいたい2週間に一回会ってるんだけど、しゃべりたい事がたくさんあって、いつも時間が足りません。


お互いの仕事の事、お互いの職場の人間関係の事、お互いの家族の事、身近に起こったいろんな事、これからの事、などなど、何でも話せます。


会うまでの2週間はラインも電話もしません。そして2週間分溜めておいて、思う存分話します。


海鮮和風たらこパスタ


チーズケーキパフェ


これでまた2週間仕事頑張れます!

×

非ログインユーザーとして返信する