さくらのシングル子育て

子供達が小学生の時に離婚して、何とか3人の息子達を社会人になるまで育ててきました。これまで色々ありましたが、ここまで一人で何とかやって来れたのは、周りの人や3人の息子達に助けてもらったおかげだと感謝してます(*^^*)そんなこんなをブログで綴っていけたらと思います♪

お出掛け編①お友達と

学生時代のお友達に会いました。


幼稚園、小学校、中学校と一緒で、その頃にはそんなに仲良くなかったけど、お互い大人になって、子育ても一段落した頃に再開したら、昔からは想像できないくらい、意気投合。


現在の仕事もお互い医療・福祉系という事で、話も合うし大人になってからの、お互いの性格が合ってるんでしょうね。


今は何でも打ち明けられる、親友となりました。




今回私が注文したのはドリア。


サラダもセットで注文しました。


食事のあとは、場所を変えて、
ガトーショコラ


食事をしながらおしゃべりして、
あっという間に時間が過ぎました。



※ 今回からブログの方向性を、
ちょっと変えてみました。
気まぐれなもんでごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する